皆さま、こんちには ♪
先日、松阪市神戸地区市民センターの教室文化祭があり、参加させていただきました。
今回はそちらの様子と少しだけ普段の教室の様子をご紹介したいと思います!

松阪市神戸地区市民センターの教室

文化祭では、普段の教室で一生懸命練習した文字とカバンの作品を展示しました。
子供から大人までの教室の生徒さんたちに参加していただきました!

書道展示

子供らしく、伸び伸びと書いてもらいました♪
一生懸命に練習した作品を見ると、もっと書道が好きになりますね!

カバン作品

書道カバン展は、「より書道に親しんでいただけるように…」という気持ちから始まった展示(以前のカバン展の記事)です。
今回のテーマは…私の大好きなもの」です!
書道を楽しむということはもちろんですがカバンという一つのキャンパスに思いっきり自分を表現します。

普段の教室の様子

神戸地区市民センターの生徒さんです!
「山口書道教室」では皆さまに楽しんでいただける授業を心掛けております。

山口書道教室では、少しでも多くの方に書道の魅力を感じていただきたいと思っております。
そのため生徒さん一人一人にあった的確なアドバイスをしております!

また、お子様からご年配の方と幅広い年齢層の方に楽しんでいただける場所やイベントも日々考えておりますので、他とは違った書道の楽しみ方も体験していただけます。
教室のお時間や授業内容、場所もお選びいただけます、今回は神戸市民センターの教室のご様子をお届けしました。

教室のご案内

●神戸地区市民センター
【第二・第四水曜日】 15:00~17:00

お電話でのお問い合わせ

090-7438-4471

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。

メールフォームはこちらから