メリーイングランド英会話教室の講師をされているジョ一先生のお誕生日に、スタッフの方全員から掛け軸をプレゼントしたいというご依頼を受けました。

「人間萬事塞翁馬」という文字を書かせて頂きました。
人生における幸、不幸は予測しがたいという事。幸せが不幸になったり不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから安易に喜んだり悲しんだりするべきてはない。といった意味です。

表装された無地の掛け軸に、心を込めて一発書きさせて頂きました。

それと、ハガキサイズの「祝」の一文字の作品は私からジョ一先生へのプレゼントにさせて頂きました。

とても喜んで頂けた様で、英会話教室の生徒さんに掛け軸を自慢して頂いていたとお聞きしました。
私も、とても嬉しい幸せな気持ちになりました。
メリーイングランドの皆様にも感謝致します。
ありがとうございました。

お友達や、ご自身にも、掛け軸やポストカード等、お誕生日や記念日に贈り物にされては、いかがですか?
お好きな文字で書かせて頂きます。

お問い合わせ先は、
山口友子
090‐7438-4471まで、よろしくお願い致します。